のんちゃん、健康診断へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

はぁ。ほんとに20~22日は忙しかった~アセアセ
血管造影室は落ち着いていても、ICUがとても忙しかったので
血管造影室とICUを行ったり来たりの仕事をしておりましたネガティブ
 
 
もう19日の事になりますが、すごい台風が来ている中、
のんちゃんの健康診断のため、犬山動物病院へ病院
 
 
この子は他の3匹と違って、ゲージに入っても鳴かないんですよね~キョロキョロ
車の中から外をキョロキョロ目見てます。
 
すごい雨風だったので、病院の患者さんは少ないかと思ったけど
多かった~びっくり
 
健康診断は。
先生から「最後のほうは不機嫌になっちゃいました」と言われましたが
1時間程で無事終了ルンルン
車内で待ってましたが、車が揺れるほどの暴風雨でした驚き
不思議とのんちゃんの送り迎えの時だけは雨止んでました
のんちゃん濡れなくて良かったにっこり
 
 
採血結果に異常がなければ、結果は郵送で自宅に送られてくることに。
去年までは毎回聞きに言ってましたが。
レントゲンやエコーの結果は良かったらしい合格
けど「ちょっと肉付きが良いですね~」と
 
 
帰りは、ちょっと震えている感じでしたショボーン
恐かったのかな。
 
でも自宅に帰った瞬間、元気になっておりましたなニヤリ
 
 
可愛いわ~ハートのバルーン
やっぱり肉付き良いな
またこれが可愛いんだけども。