猫も私も病院受診。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

30日、猛暑ツーリングの後には愛猫コロナちゃん黒猫の受診のため
犬山動物病院へ病院
 
 
 
採血もして、結果はやや改善傾向なので、内服薬が続行になりました薬
採血・・・自分の採血が失敗されても何とも思わないけど
ニャンズの採血を失敗されると、むむむ~~~むかつきとなってしまう。
来月も受診ですが、来月は採血無しだそうです。
 
 
蘭ちゃん猫
暑くなると超無防備な捻ったへそ天に。
めちゃくちゃ可愛いハートのバルーン
 
 
で、今日はどしゃ降りの中、私も腎臓内科と整形外科の受診病院です。
腎臓内科は良くもなく、悪くもなく。
ということで、経過観察となり1年後の受診ニヤリ
 
 
整形外科は右手の痛みは、0では無いけど痛み止め飲むほどではなくなり
今回の受診で一度終診ということになりました。
良かった~ニコニコ
 
 
さすがに内分泌内科、腎臓内科、整形外科の3つの科の受診はしんどいですね。
けど、いくつもの科を受診されている方も結構みえるから大変ですよね。。。
それも不自由な状態だったり、ご家族と一緒ではないといけなかったり
身体がしんどかったり。
スムーズな診察心がけてても、どうしても思い通りには行かないけど
心配りができる医療者でいたいなと思います。