今日も夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

7月から夜勤のICU看護師の人数が減らされてます凝視

なのに、PCPS(ECMO)がまわっていたり、心臓血管外科の手術があったり

連日重症患者さんが運ばれてきたり・・・救急車

 

 

この大変な時期から看護師人数減らして、どうするんだよ~~~~アセアセ

って言ってもね、看護師の人員が足りないのでしょうがないのかな。

必死です煽り

 

 

で、今日の夜勤はICU・救急病棟で、

手術後の患者さんが新規で8名入ることがすでに決まっていて

もとのICU退室できない患者さんを含めると

夜勤のはじめには、ほぼ満床スタートになります叫び

すぐ救急車ストップになるんじゃないか???

 

 

いろいろ体制、システムに問題ありありの今日この頃

ストレスがすごいですわネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

文句言ってても、夜勤は始まるので、頑張ってきますよ~筋肉