すごい暑かったり、すごい雨降ったり | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

一昨日は、気温40℃まで行きアセアセ
暑いのなんのって。
 
で、今日は朝から土砂降り雨雨雨
この地域には大雨・洪水警報が出て、スマホのお知らせが鳴りまくりだし
どうも1時間で95mm降ったらしい傘
雷もすごかった雷雷
 
 
今も結構降っていますが・・・
水不足も言われていたので、恵の雨になったのかな?
降りすぎて災害が起きなければ良いけども。
何日ぶりの雨かしら???
 
 
ニャンズには、暑い日が続いているので冷感クッションを買いました三毛猫黒猫猫黒猫
 
しかし・・・
なぜか潜ってしまってます笑い泣き
 
らんちゃん???
 
 
 
 
で、寝た・・・びっくり
 
 
マリンやコロナも同じ事するので、なんでしょうね~凝視
 
この子達見てると飽きないわ~ハートのバルーン
 
 
明日から連勤なので頑張ろう。
看護師不足で、ICUも病床制限となりました。
ICUと救急病棟を病床制限してどうするんだ???
救急車ストップさせる気かな~
どうも病院の方針に納得がいかないえー