スパ西浦モーターパーク 走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

27日の日曜日は、スパ西浦モーターパークに行ってきました~。
旦那とみ~ちゃんと一緒です音譜
 
海は、良いですね~波
 
が、めちゃくちゃ風が強い汗うさぎ
 
 
 
10時~の走行。
 
 
 
夜中までの雨の影響でウェットパッチありましたが、ほとんど気にならず。
何が気になるって、風の強さがすごくて、花粉もすごい真顔
 
CBR250は、音量引っかかってしまった・・・
対策はしてますが、最近音が大きくなってきているような~あせる
 
Ninjyaに乗り換えて、走行。
ポジション替えてもらってから(車高あげた?)、走りやすくなった感じ
走り出せば良いですが、停まると足つき悪くて大変ですな。
 
走りやすくなり、楽しくなり、うっほほ~いアップと走っていると
おっベストタイム更新したわ~バレエ
1分5秒37。
 
しかし、このバイク遅いのよ・・・
ストレート、み~ちゃんに離されるし
最終コーナーの立ち上がりは、真後ろにいるのにな~
ストレート中にじりじりと離されますガーン
けど久々の走行なのに、ベストタイム更新は嬉しいおねがい
 
 
み~ちゃんのハイエースの運転席後ろには・・・
豚カレーのカップラーメンカップラーメンが刺さっておりました。
ちゃんと割り箸も刺さってます。
謎ですグラサン
 
 
 
走行後は、Coco壱でカレーランチしながら、おしゃべりタイムとなったのでした~カレー
 
 
 
は~~~~~無気力
今日は夜勤病院でございます。
年度末で大きな手術は少ないんですけどね・・・
夜間の緊急入院が多いのよね・・・無気力
休憩取れますように~