追い込みしてます! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今週末の19日、試験があるのです鉛筆
インターベンションエキスパートナースの認定資格を取るためでっす。
カテーテル治療に携わる看護師の資格になりますびっくりマーク
 
参考書などはなく、以前受講した講習会テキストを使って勉強中汗うさぎ
 
 
ホームページに過去問があるので、それ解いてみたり~
だが、解答が載ってないのでたまに正解がわからなかったり~汗うさぎ
 
まっ。
慌てても、あと5日程度しかないので
ちょっと復習しつつ~
けど、うろ覚えのところは頑張って覚えつつ~
 
しかし、昔より記憶力落ちてるし、集中力保てんし無気力
受かる自信は全然もてませんが、今勉強していることは無駄にならないしね。
 
ちょっとばかり頭使って、追い込みしておりますDASH!DASH!DASH!
(ニャンズにテキストの上乗られたり、ボールペンをかじられたりしながら・・・)
黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫