暖かくなってきたので。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

仕事でバタバタだったり、気持ちに余裕がなかったり、寒かったりで
放置気味だったお花たちショボーン
 
暖かくもなってきたし、ちょっとお花たち植えてみましたガーベラ
 
 
 
 
買うお花は、いつも「これを買おう」と決めてお店に行くより
その時のインスピレーションで買っちゃいます。
 
 
めちゃくちゃ放置していた畑の隅っこに植えたパンジー。
綺麗に咲き続けてくれています照れ
 
 
やっぱり土いじり・花植えは癒されますな。
気持ちに余裕持たせるためにも、もうちょっと寄せ植えなどやっていこう。
 
余裕が欲しいけど。
今日は夜勤なんだな~病院
また忙しいんだろうな~ネガティブ