びっくり人事異動発表。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

いつもの年より早く4月の人事異動が発表になりました。

いつもだと第3週くらいなんですけどね。

退職者が多いのと、師長・主任が多く辞めるので

引継ぎとかがあるとかで・・・

 

しかし・・・

ほんとに退職者の多さにびっくりびっくり

そして、ほんとに師長や主任が多くてびっくりびっくり

 

昇任した人たちにびっくりな人事でしたわびっくり

 

 

けど・・・

この退職者の多さ、やばいと思うのですがドクロ

どうなることやら・・・

 

 

ちなみにICUの退職者は1名です。

5年働いて、ちょっと休憩したくなったらしい。

うん、その気持ちわかるよニコニコ

 

で、私はまだICUの所属です。

11年目突入。