今日も夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日も夜勤です病院
なんか・・・最近、夜勤多くないか?
 
仕事は良いんですけどね口笛
夜勤だと20時間近くニャンズに会えないのが嫌なのですえーん
 
 
 
 
今日も忙しい夜勤になりそう凝視
心臓の手術は2件あるはず。
 
 
まっ頑張って仕事終えて、早くニャンズに会うために帰ります飛び出すハート
 
 
どれだけ忙しくても、ご飯だけは食べれますように~えー
 
 
 
うちの病院、今年度60人の看護師が辞めるらしいびっくり
恐ろしい
で、新年度40人しか入社しないらしいびっくり
どうなるやら・・・
1つの病棟を閉鎖するやら、何やらと色々な噂が飛び交ってますわ
 
 
3年前からの変な看護師人事のおかげで、みんなモチベーション下がりまくりです。
4月の人事は、看護部のお気に入りが師長や主任にあがるし、
(要は、上に逆らわずイエスマンが上にあがる、ほんとに人望がある人とかは上がりづらい)
散々希望募っといて、まったく違う部署へ異動させられる人も多々あり
モチベーション、また下がるだろうな。
 
さて、どんな人事発表となるのかなニヤリ