やっぱり忙しかった・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、夜勤明け。

帰宅が12時過ぎですわ・・・タラー

20時間以上、ニャンズに会えなかったわけですよ黒猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

(夜勤忙しかったことより、長い時間ニャンズに会えないことのほうが嫌だったりするえー

 

 

ほんと、このイラスト通りの状態

天気が良いと眩しくて眼が開けれないわ、目尻は痛いわ目

 

夜勤は緊急カテーテル当番。

治療がなければ、フリーとして受け持ち看護師のサポートしたり

処置ついたり、休憩回るようにしたり、緊急入院の対応したりしますDASH!

 

夜勤の始まりは、そんなに忙しくなかったのですがね~

重症患者さんがいながらも、緊急入院あっても、いつものこと~って感じで。

(ちゃんとコロナ患者さんの新規入院もあり~)

 

朝もICU・救急病棟の看護師さんたちの休憩回したり、

朝の患者さんの処置したり、採血したり予防接種

 

6時50分くらいに自分の朝ごはん。

・・・が、食べ始めると。

呼びに来た真顔

「緊急カテーテル治療入りそうです。」

 

そこから、ご飯かっこみですわお弁当

 

で、治療終了したときにはもう10時過ぎで就業時間過ぎてるし

急いで片付けして、カルテ入力して、かなり足が疲れたから帰る前にちょっと座っていると・・・

 

 

日勤のカテ当番が

「緊急カテ入りました~」と準備始めたあせる

そんな中、「帰るわ~」とも言えず準備手伝い

(ICUが処置で忙しい時間だったのよ)

そんなこんなで、帰宅時間が遅くなってしまったわい泣くうさぎ

 

 

ま~、いろいろ諦めて、まったり頑張ろうと思いますえー