腎臓内科と内分泌内科受診 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日から出勤しております。
さっそく残業でグッタリでしたが・・・ネガティブ
 
そして、尿潜血が3+で腎臓内科、原発性アルドステロン症で内分泌内科に受診しておりますが
昨日が腎臓内科、今日が内分泌内科を受診しました病院
(ほんとは先週だったけど、ちょうど濃厚接触者になってしまったので延期タラー
 
腎臓内科は相変わらずの尿潜血ですが、
蛋白などは大丈夫なので、ひとまず経過観察にっこり
(蛋白+になったら、腎生検と言われております・・・)
 
 
内分泌内科も現在の内服治療継続となりましたにっこり
ということで、内服薬もらって帰宅です。
ひとまず手術方向ではないので、ホッとしております。
 
 
しかし、先週から受診が延期となったのに
薬が余っていて、もらわずに1週間過ごせちゃって
看護師なのに飲み忘れ多いですわ・・・凝視
 
 
のん太の無防備な寝相です。
デブだな・・・三毛猫
けど可愛いラブラブ