ニャンズの寝姿 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

最近のニャンズ黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫
すっごい元気でウインク
私たちが起床後や帰宅後には、トンネルやらクッションやらが
ぶっ飛んでいるわDASH!
ご飯の器が転がっているわDASH!(カリカリもばら撒かれてるわDASH!
カーペットが思いっきり ずれていたり、めくれあがっているわDASH!
 
ま~元気なのは、とっても嬉しいことなんですがね~爆  笑
 
で、元気に遊んだ後は
瞬間に寝落ちしておりますぐぅぐぅ
 
のんちゃんの寝姿は・・・
無防備に仰向けで。
(野良ちゃん時代を忘れてるなニヤリ
 
 
のん太の下のクッションは、元はドームになってましたが
速攻潰されました。
 
 
蘭ちゃんは、部屋干しのバスタオルを自分で落として
その上に寝ます。
何度掛け直しても、下に落としてその上で寝るので
とってもお気に入りなんでしょうね~ニコニコ
 
 
 
ほんと、可愛いラブラブ