夜勤中の寂しさ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

夜勤中、旦那からニャンズの写真が送られてくるのですがラブラブ
昨日の夜勤時にも。
 
コロナ。
夜勤のたびに、私の椅子の上に乗って、鳴いているらしいショボーン
いつもは夜ご飯食べているときに、私の膝の上に乗って座っているので
「今日の夜は、なんで居ないんだ?膝の上、乗れない」と思っているのかな~ショボーン
 
寂しいわ~えーん
 
 
蘭ちゃんオッドアイ猫
 
 
 
 
 
可愛いラブラブ
 
写真見ると、ほんとに早く帰りたくなりますわ。
夜勤は、月5回。
寂しく思いながら、写真見て頑張るのでしたおーっ!
 
 
けど、急いで帰ってきても、ニャンズは爆睡中でして
「あっ帰ってきたの?」とちら見されるだけなのでした・・・ぼけー