またまた海が見たくて~ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、またまた海船が見たくて
スパ西浦に行っちゃいました~てへぺろ
 
一昨日の夜勤は、ほんとに悲惨でしたわ叫び
仮眠取れず、ご飯休憩も10分程度、これで18時間働けって、ひどいわ~。
夜勤の話は、また次回として~えー
 
昨日の朝、起きたときは。
「この疲労感で、西浦走るのかドクロ」と思ったけど
サクサク準備して、出発DASH!
って、旦那の運転だけど
 

 
 
やっぱり海良いな~と思いつつ
すんごい朝から暑いわショック!
 
その中、10時からの走行前に旦那はNSFで8の字練習。
この暑いのに、よ~やるな~と思っていたら
「走り、ちょっと見て音譜
 
ほいほい。
暑いけど、写真と動画を撮りにニヤリ
 
 
 
数分だったけど、ものすごく暑いわ。
見ているだけで汗だくですびっくり
 
これほんとに走るの???
 
10時から走行開始!!
旦那はNinja250で、私はCBR250R。
10台くらいしか走ってないので、走りやすい~~~アップ
 
 
 
走りやすい~~~アップ
とは思ったけど、タイムにはまったく反映されずえーん
なんかね~進入に恐怖心が出てしまい~叫び
というか、前日の仕事の疲れなのか、暑さでバテテるのか、
なんか頑張れずえーん
 
ベストタイムの2秒落ちですわ。
なんだこのムラのあるタイムむかっ
 
 
 
ぽっへ~ぼけーとコースインです。
いつもメリハリのないmeguですてへぺろ
 
 
 
ストレートの動画、撮ってくれてました。
 
 
午前中の1本で、撤収です。
 
最近、毎日昼間35~36℃になっては、夕方から雷と土砂降り
の繰り返しですな・・・
体調管理、しっかりせねば筋肉