ニャンズだけじゃなく・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ニャンズの夏バテ気味だとブログ書いたけど。

私もか!?!?!?

 

昨日は、出勤時から眩暈がしてふわふわおばけ

白衣着替えて、職場に向かっていると

「顔色悪いし、歩き方が変だよ」

とエレベーター内で支えられた。

 

このまま休んだら?と、みんなは言ってくれたけど

今すごく忙しいから、午前中だけでも頑張る筋肉

とカテーテル検査室へ

 

ICUの人たちが私の体調の事を師長さんに言ってくれたみたいで

師長さんも検査室来て「帰りましょう」と言ってくれたけど

「今日、一人でも看護師欠けたら仕事厳しいから、ちょっとでも頑張る筋肉

ということになり~

お昼くらいまでは働くことに。

 

 

しかし・・・

仕事し始めたら、忙しすぎて昼休憩もできないまま15時30分過ぎとなり~おばけくん

(他のメンバーに先にお昼休憩入ってもらったら、自分がはまってしまった)

残務整理していたら、16時近くなり~おばけくん

結局、お腹すきすぎてフラフラするのか、眩暈でフラフラするのか、わからん状態にショック

足は攣ってくるし、水分も摂れなかったので、もう限界に。

 

 

 

 

 

16時頃早退させていただきましたが。

昼休憩1時間分入れたら、結局定時まで働いたのと同じ仕事時間数になっておりましたタラー

 

なんじゃいもやもや

普通に働いて、お昼休憩ちゃんと取って、定時まで働いたほうが

身体の負担が少なかったような気がした1日なのでした。

 

 

そして、今日は夜勤。

最近の夜勤は、仮眠も食事休憩もまともに取れない忙しさなので

頑張らねば!ですなアセアセ