新しいキャットハウス購入。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

アマゾンで、新しいキャットハウス買いました~ニコ
窓際で外を見ることが多いニャンズ黒猫オッドアイ猫黒猫三毛猫
みんなで狭いところに上がってますが、もうちょっとみんなで上がりやすく
で、ちょっと遊べる感じの物が欲しかったので、見つけたときはすぐにポチっ
 
 
ダンボールの素材なので、捨てるときもリサイクルに回せますしね~ニコニコ
 
それに思ったより安かった。
 
大きな箱で自宅に到着!!
 
 
 
2階に持っていって箱を開けた瞬間、興味津々のコロナとのん太。
 
 
土台作成しようと思ったら、コロナに邪魔され~あせる
 
 
のん太にも邪魔され~あせる
 
 
柱を建てていると、またまた邪魔され~あせるあせる
 
 
もう破壊されそう・・・叫び
 
 
組み立てが進まないので、コロナとのん太には部屋から退出願いました。
ここからは、スムーズに組み立て進みました~。
 
 
35分くらいで終了。
かなり頑丈な感じだけど、軽いので簡単に移動もできますウインク
 
 
部屋のドアを開けると、さっそくコロナとのん太が入って遊んでくれてましたラブラブ