やっぱり走りたい♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、FUN&RUNはキャンセルしたものの
やっぱり走りたくなりてへぺろ
旦那と一緒にスパ西浦モーターパークへ
 
海風が気持ち良い~波
 

 
 
8時着で、誰もいない・・・びっくり
 
 
この後、続々と来られましたが、1本目の走行は10~15台くらい?
とっても走りやすかった~音譜
 
 
 
Ninja250とCBR250Rの2台で走行しました。
CBR250はブレーキパッドを交換してもらったので、安心して走れましたが・・・
今度は音量規制に引っかかり~ショボーン
スパ西浦の音量規制対策用にマフラーは特別に作ってもらったのに
抜けてきちゃったかな~汗
 
 
NinjaもCBRもベストタイムの2秒落ちでしたショボーン
気持ちに自制働いてしまって、ダメでしたね・・・
けど良い運動になったし、楽しかった~ルンルン
 
 
非常事態宣言解除になったら、ベスト更新狙ってまた頑張って走りましょニヤリ
 
 
マリンと蘭ちゃん、最近よくくっ付いて寝てます黒猫オッドアイ猫
 
 
可愛いわ~照れ