夜勤前の仮眠。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、夜勤病院
最近ほんと忙しいですわ。
今日の夜勤も心臓の手術あり、重症患者さんも多数みえるので
忙しいのは確定的叫び
 
なので、仮眠は行けないだろうし、ご飯休憩もいつ行けるやら・・・
また夕ご飯が翌朝の3時になったりして~ぼけー
 
 
ということで、夜勤前に仮眠を取ろうと思いますが・・・
もう先を越されてますので、お邪魔して寝させてもらおうと思います黒猫黒猫
 

 

みんなでくっついて寝るの、幸せなのよ~照れ

 

最近、日勤の帰りが遅くて、特にコロナが拗ね気味なので

出勤直前までくっついてよっ