新型コロナワクチン接種・・・続編 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

新型コロナワクチン、15日に接種させていただきましたが、

その後のブログでも、私には接種した周囲の軽い筋肉痛程度の症状と

載せておりましたが・・・・にやり

 

昨日、夜勤のため出勤。

すると・・・

 

15日に接種した人たちから

「接種した腕が痛くて、寝返りうてなかった・・・あせる

「痛くて腕があがらない・・・あせる

「触るとすごく痛いんだけど・・・あせる

 

 

 

私は、接種した場所を触ると違和感というか若干痛いかなというか

それぐらいで、寝返りは気にならなかったし、腕もひょいっと上がる

私が痛みに強いのか・・・軽い症状で済んでいるのか・・・びっくり

 

で、また昨日接種した人たちは、今朝の出勤時に痛い~と訴えておりました。

 

出勤と同時に、みんなで腕を挙げて試していて、変な光景なのでした~~~爆  笑

 

 

今のところ、アナフィラキシー起こした人は居なさそうです。

 

 

それよりも・・・

最近のICUが忙しくて忙しくて。

昨日の夜勤も仮眠・休憩取れず。。。

ヘロヘロですわ・・・叫び