気になったラーメン屋さん。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

28日のひだ舟山スノーリゾートアルコピアの帰りに寄ったラーメン屋さんラーメン
前日のドライブの時に見つけて、気になっていたので行ってみました。
「めん屋 とりしょう」さん。
飛騨金山店です。
41号線をドライブイン飛山近くを高山方面から名古屋方面に向かっていくと、右手にあります。
(住所は下呂市金山町3035番地)
 
まだ開店したばかりっぽい、2月からなのかな?
旦那曰く、前はコンビニだったと思うとぼけー
確かに店構えはコンビニっぽいコンビニ
 

 
中の雰囲気は、木の椅子と机が10席ほどのシンプルな感じですニコニコ
ラーメン屋さんぽくなく、定食屋さんぽいような~
良い雰囲気です。
 
 
 
 
上の写真のラーメンは太麺で、たぶんお店の横で手作りしてるんじゃないかなラーメン
チャーシューも美味しいし、スープも美味しいし、また食べに行きたいですね。