ニャンズの夜の寝床。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

うちの4ニャンズ黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫
昼間の寝床は、私たち夫婦のベッドの上。
私が先に起き、ニャンズがご飯を食べ、
後に起きた旦那が寝室のドアを開けた瞬間にベッドにあがります。
日中、夜勤明けなどで寝るときは一緒に寝ますが、夜は寝室のドア閉めてるんですよ~。
寝不足になりそうなので・・・あせる
 
 
とは、いうものの。
たぶん4ニャンズは、寝室のドアを開けていても夜はベッドに来ない感じキョロキョロ
 
 
夜はリビングで寝ています。
猫用クッションなどが何個か置いてあるので、そこで寝てますzzz
 
昨夜の寝床についたニャンズ。
マリンと蘭ちゃん。
たいてい誰か寝ているクッションに蘭ちゃんが潜りこむニヤリ
ニャンズがくっついて寝るの、めちゃくちゃ可愛いラブラブ
 

 
コロナ。
 
のんちゃん。
 
ほんとにみんな可愛いドキドキ
 
今は9時50分ですが・・・
4ニャンズは私たちのベッドの上で、爆睡中ぐぅぐぅ