鈴鹿サンデーロードレース NGK杯 決勝 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日も鈴鹿サーキットへDASH!DASH!
NGK杯、インターJSB1000クラスのお手伝いですキョロキョロ
 
 
12時45分からスタート前チェックレンチ
 
 
13時45分頃よりスタート進行となります。
マシンもライダーも準備OKOK
 
 
と、思いきや。
ライダーのKeizyさんは、またまたYou Tubeされてますニヤリ
緊張しているとは言ってたけど、見えんがなびっくり
 
 
いざ、出陣!
 
 
ポールポジションでっすグッ
グリッドで写真撮影カメラ
 
 
 
良い景色~。
前がいないって、良いですね~キラキラ
 
 
緊張の中。
スターーーーーーーーート!
 
1~3周トップを走っております。
けど、2位との差は0.3~0.5秒。
冷や冷や~あせるあせるあせる
 
4周目に入ったとき、トップ集団で1台転倒、その直後も転倒。
赤旗となりましたショボーン
 
ピット前で、再スタートの準備です。
 
 
再スタートまでの間に、準備してあった新品のリアタイヤに交換です!!
 
 
再スタートまでに15分近くあり~~~
2ヒート目は、5周となることに。
 
第1レースの結果。
 
第2レースのグリッド表。
 
第2レースはクイックリスタートです。
 
 
第2レーススタート後、1、2位がバトルとなりびっくり
冷や冷やあせるあせるあせる
ラスト1周の時点で2位。
え~~~このまま2位ゴールとなる?と思っていると、
ちゃんと1位になってゴールです!!
 
ずっと冷や冷やなレースとなったのでしたアセアセ
 
 
トップでゴール。
お疲れさまでした~~~ウインク
 
 
表彰台でっす。
 
 
 
Keizy選手は2014年のGSX-R1000
2位の選手は2019年のCBR1000RR
マシンの差もあったみたいで、大変だったようです。
けど優勝、すごいですね~照れ
 
で、この後またYou Tubeやってましたが・・・にやり
 
 
レースの正式結果表です。