隠れ家カフェ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、いつも行かないようなお店にモーニングコッペパンに行こうと決め
検索していると、すっごい自宅近くにおしゃれなカフェコーヒーがあることがわかり
行ってみました~照れ
 
口コミにも書いてあったので、場所がわかりづらいんだろうな~と思って走っていましたが
曲がる場所をちゃんと間違えましたえー
ほんとに「こんな道入るの?」という道。
 
けど曲がってみると、ログハウス調のカフェがありました~コーヒー
隠れ家のようですわ。
おしゃれ音譜
「ぼだい樹」さんです。
 

 
周りも木ばかりで、ほんとに森の中の隠れ家です。
けど、車いっぱい停まっていて、お客さんたくさんキョロキョロ
 
 
中も落ち着く雰囲気ニコニコ
テラスもあって、良い感じです。
 
 
飲み物の値段で、モーニングがいただけます。
自家製パンがめちゃくちゃ美味しくてパン
 
 
おかわりしちゃいました。
ほんとは1切れの追加50円でしたが、いっぱい食べたかったので
丸ごと1個のパンを追加注文。
 
 
ほんとに、この自家製パンが美味しくて美味しくておねがい
 
ランチもやってるので、また行きたいですね。
もちろん、モーニングも行きたい。
 
自宅近くに良いカフェ見つけちゃいましたアップ
 

 

「ぼだい樹」さんのホームページです。