毎日暑い・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

夜はちょっと涼しくなったものの、毎日暑いですね・・・叫び
病院にも連日熱中症疑いの方が多く運ばれてきているみたいです。
 
職場は。。。
ICU&血管造影室は、冷え冷えしており、下手するとカーデガン着て働いてますわえー
 
気温差に身体が変になりそう汗
 
 
うちのニャンズは、毎日28度設定の冷房下で過ごしています黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫
2階は冷房つけてないので、自由に階段で寝たり、廊下で寝たり
過ごしやすい場所で寝てるんでしょうねzzz
18時30分頃に仕事から帰ると、「今まで寝てました!」って顔で出迎えてくれますラブラブ
 
 
のんちゃんの寝顔~照れ
 

 
無防備な寝姿・・・びっくり
 
 
 
 
保護してから、8ヶ月になりますが・・・
体重は2倍になっております笑い泣き
4匹中1番おデブになっちゃいました。
 
けど、無防備な寝姿に安心してくれてるのかな~と幸せ感じちゃってますドキドキ
 
今日は、夜勤・・・病院
コロナ禍で、コロナの患者さんを受け入れつつ、大きな手術や治療もやっているので
ICUや救急病棟はドタバタですが、頑張りまっせDASH!DASH!DASH!