東北ソロツーリング・・・3日目~4日目 鳥海山~鶴岡~月山~信州中野 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

もう旦那はツーリングから帰宅し、仕事にも行ってますが・・・あせる
ブログが進みませんでしたあせるあせる
 
さて、ツーリング3日目の夜の宿、鶴岡のルートインへの到着が遅かったのは。
鳥海山に行っていたそうです富士山
夕暮れの鳥海山の頂上からの写真を撮りたかったそうなウインク
 

 
 
 
 
 
写真撮るには、ちょっと遅かったようですがえー
結構綺麗なんじゃないのかな?
 
この後の夜のワインディングは、スリルがあったようです。
(ま~いつもサーキット走行でスリル味わってるじゃんニヤリ
 
 
で、4日目は月山に行ったようです富士山
 
 
 
 
すごいハードな道だったみたいですが・・・おーっ!
結構、車いたようです。
 
 
ちょっと曇ってるくもり
 
 
けど、気持ち良さそうニコニコ
 
 
月山のひまわり畑~ひまわりひまわりひまわり
 
おじさんが旦那のバイクの写真を撮ってたみたいニヤリ
 
 
 
この後は、お昼ご飯のラーメンラーメンやらカキ氷の画像が送られてきてました。
 
で、信州中野のルートインに宿泊です。
それにしても、よく走りますなニヤリ