東北ソロツーリング・・・3日目 むつ~十和田湖~鶴岡 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

東北ソロツーリング3日目、8月13日ですてへぺろ
 
むつのホテルの朝ごはんコッペパンコーヒー
スープとっても美味しかったらしいニコニコ
というか、毎朝おしゃれなご飯食べてるな~ぼけー
 

 
出発後、奥入瀬渓流へ音符
 
 
 
 
めちゃくちゃ綺麗だし、癒されそうびっくり
マイナスイオンいっぱい!!
 
 
 
 
 
良いな~ルンルン
こういう所行って、ぼ~~~~っとしたいおねがい
 
この後は、十和田湖です。
 
 
 
 
 
ほんと綺麗です。
 
ここから、105号線をひたすら走ったようですDASH!DASH!DASH!
「ワインディング満喫~」とラインがニヤリ
 
で、鶴岡のルートインへ宿泊ホテル
 
 
しかし・・・
ルートインへの到着が遅いな~と思ったら・・・
翌朝、別の写真が来ましたびっくり
別のところに寄ってきたようですよ~
 
では、また続く・・・
 
私は今日も仕事です病院