3歳になりました~。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

マリン、蘭ちゃん、コロナが15日で3歳になりましたニコニコ
 
野良の母猫がうちに連れてきてくれた時のことを
すっごく思い出しちゃいました。
 
家に入れちゃって、ほんとにこの子達は幸せなのか・・・とか
すっごい悩んだりしましたが・・・ショボーン
私たちのほうが幸せもらっちゃってますラブ
 
コロナ。
もふもふで大きくて、熊くまみたいです。
優しくて甘えん坊ラブラブ
 

 
 
蘭ちゃん。
母猫に似て、美形ですが男の子です。
ちょっとわがままてへぺろ
 
 
 
マリン。
ちょっとおデブな女の子です。
好奇心旺盛で甘えん坊ラブラブ
 
 
新入りの弟、のんちゃん。
この子の誕生日はいつなのかな~。
うちに来た日を1歳の誕生日にしようかな~とも思ってます。
めちゃくちゃ、やんちゃ坊主ですニヤリ
 
 
4匹とも仲良く、元気に長生きしてね~ふんわり風船ハート
うちに来てくれて、ありがとう。