フィットネスクラブ休会へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

「フィットネスクラブ ハーヴ」
開館してからずっとホットヨガで通っています走る人
 
しかし、2月の他のスポーツジムでのクラスター感染があってから
ずっと行けずにおりましたショボーン
感染したくないし、感染させたくないしねおーっ!
 
3月の初旬から2週間弱、休館していた時期もありましたが
スタジオに入れる人数を減らすなどして再開していたみたい。
けど、私は自粛。
 
旦那さんは3月末に休会届けを出していましたが、
私は延び延びになってしまい、
今回の非常事態宣言で、このジムも4月12日~5月6日まで休館となったので
これを機会に私も休会届けを出しに行ってきましたメモ
 
 

 

12日~15日までの11時~17時にフロントでの届けがOKだったので

今日行ってきました~。

届けに来る人多いかもと思っていましたが、そこまで多くなくて良かった

けど、電話電話は鳴りづめのようでした。

スタッフさん、二人しか居ない感じだったのに、大変そうでした汗

 

2ヶ月毎の届けを出さなければいけないので、一応4月~7月の4ヶ月分出してきました。

5月で収束するとは思えなかったし、収束したとしてもすぐは恐いのでショボーン

 

しばらくは自宅でヨガします。

 

 
 
家に帰ると、のんちゃんが元気に走り回り~三毛猫
レンジフードの上に乗って遊んでおりましたびっくり
うちに入ってから、2ヶ月経過です。
元気ですわ~~~照れ