マリン、健康診断へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、マリンを連れて犬山動物病院へ病院
健康診断でした。
 
ゲージに入ると、珍しく静か黒猫
いつもなら、大鳴きするのに。
お昼から健康診断だったから、眠かったかな。
 

 
今日は患者さんが少なく、予定よりも早く健康診断終わりました。
先生も「この時期は患者さん多いのに、コロナの影響なのか少ないです」と。
マリンのストレスもあるから、早く終わってくれて嬉しいですがてへぺろ
 
病院の診察室前には、掲示物がありますが。
コロナウィルスについて、書いてありました。
 
猫コロナウィルス感染症なんてあったんですね・・・汗
それ知ってたら、「コロナ」って名前つけなかったのにな~えー
 
 
動物病院の駐車場には、枝垂れ桜がとっても綺麗に咲いてました桜
 
 
マリンの健康診断結果は、来週聞きに行ってきます黒猫