異動発表で、現場大混乱です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

うちの病院は、毎年2月、4月、6月、10月が勤務異動の月になります病院

4月は管理者の異動が多いですね。

 

で、2月の勤務異動が発表になりました!!

 

 

 

が(ToT)/~~~

 

毎回、異動が発表になると、ソワソワした雰囲気になりますが、

今回はICU&救急病棟が大混乱びっくり

 

今まで産休の看護師さんがいようと、長期休職の方がいようと

補充などなく、マイナスの人数で働いていたのに、

今回異動してくる方が6名。

ICUと救急病棟から異動されちゃう方が2名です。

 

それもカテチームで立ち上げからのメンバーが異動ですガーン

 

6月と10月はどれだけ言っても、補充メンバーいなかったのに

2月で大異動とは・・・

指導する側も大変じゃんプンプン

 

そしてカテチームは要の人、サブリーダーがいなくなるから大変じゃんあせるあせるあせる

 

この1部署での異動の多さ、

看護局は何を考えているんだか・・・むかっ

 

それに4月から看護体制を変えようとしているらしいが、看護局からはまだ発表ないらしく

師長たちも怒っておりますプンプン

もう2月になるんですけど、どうしたいんだか・・・

 

看護局長が変わってから、なんか混乱することが増えているような・・・イラッ

 

 

ということで、私の心労&忙しさは続くようです叫び叫び叫び