秋 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

自宅前のいちょうの木が紅葉しておりますイチョウ
毎年、楽しみニコニコ
 
 
 
 
で、落ち葉となると、うちに枯葉が飛んできます笑い泣き
 
畑の片隅に植えた秋咲きコスモスもやっと咲きました~コスモス
もう咲かないんじゃないかと思ってましたわ
つぼみもまだたくさんあるみたいなので、もっと咲くかな~コスモスコスモスコスモス
 
あと、畑には玉ねぎの苗を植えました。
初めて玉ねぎを作ります。
 
 
自宅に戻ると、コロナが眠くてぽ~っとしておりました黒猫
遊びたい、けど眠いぐぅぐぅ
甘えたい、けど眠いぐぅぐぅ
 
 
あ~ほんとに可愛いうちの猫たち照れ