昨日の増税前日 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日も残業になり・・・えーん

職場出たのが20時30分頃。

 

「あ~今日もスーパー行けなかったな~ショボーン」と思いつつ運転。

月曜日と土曜日は、いつものスーパーがポイント5倍デーなので

行く予定していたのだが、20時に閉まっちゃうのよね・・・

 

と、いつもと変わらず買い物する予定でしたが・・・

 

 

 

帰宅途中のガソリンスタンド前の渋滞にビックリびっくり

 

その後は、平日なのに「はま寿司」が満車だしびっくり

 

「すき家」のドライブスルーも大渋滞びっくり

 

え?????

増税前日だから???

世間は増税前日でため買いとかのラッシュだった?

 

 

ガソリンスタンド渋滞って・・・

20L入れたところで数十円の違いじゃないかい?

渋滞で並んでいる時間と労力やそこまで走行してきたガソリン代や待っている間のガソリン消費

などなど考えていると無駄な感じがしてしまうが・・・汗

 

損をしないように、自分にとっての必要不必要を考えて行動しないとね。

と思ったのでした。