ペットグローブ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

猫たちの毛がかなり抜けるので、お手入れにと思い、ペットグローブをAmazon で購入手

撫でながら毛が取れて、グローブからも毛がはがしやすいという物。



990円。

猫たち、グローブ見た瞬間、何?これ?という
微妙な顔してるびっくり

左手でいつも通り撫でながら、右手にグローブつけて撫でると、少し嫌々な感じで身体をくねらせ、最後は逃げてしまったガーン

3匹とも。

あらまキョロキョロ

毛は凄く取れるし、グローブからもはがしやすかったから、飼い主的には良いのだけども。
猫たちが嫌なら、どうしようかなー。

少しずつでも慣れてもらうかな。


写真は、くつろぎモードの蘭ちゃんラブ


何してても可愛いねーラブラブ