スパ西浦走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

日曜日、トラックの運転練習しつつ、スパ西浦に走行へニコニコ

めちゃくちゃ朝からむし暑い笑い泣き



台数が多いですねー。

私はNinja250、旦那がR6で走行です。



R6は土曜日にエラーが出て、Tさんがすぐに直してくださったので、試運転な感じです。


私はスパ西浦での走行はいつから走ってないか思い出せないくらい久々になってしまったガーン


旦那は、流して走行して、ストレートも伏せず、音量の件もあるのでアクセルも全開じゃないのに58秒で周り・・・


私は必死に走ってるけど、1分6秒前半で周り。
5秒入れるべく頑張ってたら、ふらふらになりピット前でよろけてましたわ。
隣のピットの人に支えてもらって助かりましたてへぺろ



凄く暑くて暑くて、汗が止まらない感じでしたが。
楽しく走行できましたールンルン

また近いうちに走行して、アドバイスしてもらったことを克服しなければ!
目標は3秒台頑張ろうグッド!