FUN&RUN ネオスタンダード 予選 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

は~~~~ショボーン
仕事が残業ばかりでつら過ぎますわ・・・えーん
 
ということで、6月2日の鈴鹿サーキットでのFUN&RUN、ネオスタンダードの予選レポです照れ
 
予選は10時50分頃から。
いつものごとく、「どっちが何周走る????」の言い合いてへぺろ
二人とも走るの好きだが、予選決勝になるとできる限り周回を少なくしようと
言い合っております。
 
で15分の予選で、7周ずつとなりました。
今回、私がダブルエントリーじゃないから半々で。
 
Hさんから予選開始!!
 
コースイン1周目。
のほほ~~~~んと「頑張れ~」とモニター見てると・・・
すぐに赤旗アセアセ
 
ん???
3台くらい転倒してる???
 
で、Hさんがピットに帰ってくると。
「当たられた~~~~~~ガーン」と
 
リアカウル見ると、穴ぼこが~~~~~~~~びっくり
よく転ばずに頑張ったね~。
当たられた後、グラベルを何とか走って帰ってきたみたいです。
 
 
メンタルがきつかったら、再開したら私が走行しようかと思ったら
Hさんが走行継続ニヤリ
しかし、やっぱりタイム伸びずに7秒台で周回。
そりゃ恐いよね・・・
 
で、私に交代!!
 
 
 
何とか頑張るべ~~~筋肉
少しずつタイムアップをしていき、1分6秒426で予選22位です。
5秒台入れないとイカンわな・・・ショボーン
 
 
決勝グリッドは、前回の優勝チームなどは最後尾スタートという決まりのため
繰り上がって20番グリッドから。
 
 
予選開始直後、Hさんの後ろを走っていた方の動画には、Hさんがマシン当たられた画像が残っていましたカメラ
ここ???っていうところでイン側に入られ、相手が転倒時にハンドルがHさんに当たったみたい。
あの衝撃でよく転ばなかったな・・・びっくり
 
 
MiX Big出場のTさん。
 
 
 
 
さて決勝レポは、また今度~ウインク