FUN&RUN ネオスタンダード 特別スポーツ走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、鈴鹿サーキットでのFUN&RUN、
特別スポーツ走行でした。

良い天気ー☀




午前中の特別スポーツ走行は私が走り、
午後のスポーツ走行はHさんが走りました。






新品タイヤだったので、始めは恐る恐るはしりながら皮むきを。
最後のほう頑張って走行。
しかし6秒台しか出ませんでした😅
あっちゃー(・・;)

午後のHさん。
5秒台入ったようです😊


夜は、同じピットの方々とタコ焼き屋さんへ
「たこの助」


前回は平田町駅近くでしたが、今回は白子駅近くのたこの助さんへ




めちゃくちゃたくさん食べたけど、お喋りに夢中で写真撮り忘れました。

いっぱい呑んで、いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、楽しかったー🎵
気づいたら22時頃になってました😅

今日は、予選決勝です。
頑張りまーす😌