鈴鹿サーキット 西コース走行・・・転倒 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、鈴鹿サーキット西コースでの走行練習でした。
旦那が走行するので、お手伝いへ音譜
 
台数少ない
それに雲行き怪しくて、寒かったですわあせる
 
 
11月末に転倒してから、カウルも新品になり
エンジンなども載せ変えたりして、かなり整備も念入りにしてました。
 
 
 
朝9時、下見走行。
西コースのコースイン場所からパドックを写してみましたカメラ
 
 
おっ!!あがってきた音譜あがってきた音譜
 
 
 
先週の走行も転倒、赤旗中断が多かったみたいで、
コースイン場所に注意喚起がされてました。
 
 
 
 
03グループも転倒などがあり赤旗中断。
発電機とタイヤウォーマーも上に持って行ってたので、中断中は温めて待機しておりました。
 
午後からの05グループも走行。
1度ピットインして、コースインして2周めにストレート帰って来ず。
ピットレーンからはスプーンカーブ手前の黄旗振ってるのが見えたびっくり
 
えっ????
 
違うよね・・・・目
 
でもストレートに帰って来ないので、事務所のモニターを外から見ていると
アドバイザーの方々が「スプーンカーブ1個目で、転倒してます。フロント切れ込んで滑っていった感じなので
怪我は大丈夫そうです」と教えてくださいました。
 
あらま・・・ショボーン
 
 
 
ま~帰ってくると、新品カウルは割れてる。
けど、他はマシンの左側がちょっと削れただけで軽傷な感じ。
あとは人間もかなり滑ったらしくツナギが擦れてました。
 
人間もまったく怪我はありませんが、心が凹んでおります。
(すぐ復活するでしょうが・・・ニヤリ
 
さっそく帰りにカウルの修理をお願いしに行き、壊れた箇所の修理の依頼などの電話をしてました。
 
また仕様変更などして、頑張ってくれると思いますビックリマーク