なんだかな~ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

よく通る道路で、信号待ち中。
ふと中央分離帯の植木を見ると、ゴミだらけプンプン
 
缶や瓶、コップ、タバコの吸殻やタバコの箱タバコ
 
 
写真では少ししか見えないけど、この後走り始めるとカップラーメンやらペットボトルもたくさんプンプン
 
信号待ちの間に捨ててるんだろうけど
マナーはどうなってるんじゃいプンプン
 
インター出口のコンクリートの壁にも空き缶が並べられていて
誰かがやったら自分も良いやって気持ちなんだろうけど
最悪ですなムキー
こういうことする人たちの気が知れん。
 
景観も悪いけど
これが強風で飛んでいって、缶なんか車が踏んで飛ばされて
歩行者やバイク乗りの人に当たったりしたら、どうすんだいプンプン