犬山 成田山 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

5日は犬山の成田山に初詣行ってきました絵馬
 
 
 
上に上がると、犬山城も見えますよ~晴れ
 
 
町並みも。
夜は夜景も綺麗夜の街
 
 
 
お参りをして、お守りも買ってきました絵馬
ペットお守りがあったので、買っちゃったニコニコ
ほんとに健康で長生きして欲しいので黒猫三毛猫黒猫
 
ただリードや首輪ないから、キャットタワーに付けようかな。
 
 
お守りの裏には名前や電話番号を書くようになってますメモ
 
 
おみくじも引いちゃいましたウインク
「吉」
 
微妙やなと言いながらも中をじっくり読むと
「あなたの運勢はこれからよい」
「失物出る」
などなど良いこと多いぞニヤリ
 
ただ我を出すとダメらしいから、控えめに過ごそうと思います。
 
 
戸隠神社には行けなかったけど、良い初詣になりました照れ
 
夜は、友人宅で中華パーティをしました。
夜中までおしゃべりし~音譜、食べ~鍋、飲み~生ビール
めちゃくちゃ楽しかった~音符
 
しかし、6日の仕事がかなり辛かったのでしたあせる