悩むな~ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

前から入ろうと思っていたペット保険黒猫猫
 
ほんとは、3歳くらいになってからで良いかな~とか勝手に思ってましたが、
マリンが膀胱炎になったのをきっかけにもう入っておこうかと思い、
先日動物病院に行ったときに置いてあったパンフレットをいただいてきました本
 
 
 
病院に置いてあったのは、2社でしたが他にもあるよね~
どこにしようかと悩んでおります。
いろいろ資料請求してみようか・・・
病院に置いてあった2社から選ぼうか・・・
 
19、20日でマリン・コロナが健康診断なんで、待ち時間に病院の人にも聞いてみよっウインク
 
明日は、私は鈴鹿サーキットでのライドオンを走行しま~すビックリマーク
寒いよね・・・叫び