愛車のヴィッツくん、仕上げ。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ピカソクリエイティブさんで、ヴィッツのコーティングなどをお願いしていましたが、
ヘッドライトのコーティングだけが、液がなくなってしまったとのことで後回しになってました車
 
で、昨日ヘッドライトのコーティングに行ってきました~音符
 
前。
 
 
後。
写真だとよくわかりませんが、綺麗になりましたよ~キラキラ
もともとは茶色というか黄ばんでいたので、前回と今回ですごく綺麗にしていただけました。
やって良かった~おねがい
請求書が恐いけど・・・あせる
 
 
ピカソクリエイティブさんの工場内は、高級車ばかりなんですよね~びっくり
フェラーリがよく入っているような~車
今の時期は、お正月に乗りたいからとコーティング依頼が多くなるようで
お休み返上でされておりましたアセアセ
 
外見のお色直しができて、良い年越しとなりそうですニコニコ