首が長くなりました!! | おてんばエルの大冒険

おてんばエルの大冒険

 赤坂Sacasの側で、TPA整体 アクティヴ・ライフを開業している私。その日常を癒してくれる愛犬エル。
そんなエルのお散歩コースや、笑える表情。
エステティック技師としての私の日々の生活などをアップしていきます。http://www.tpa-activelife.com

こんにちはニコニコ
人だけでなく、動物さんたちとも

お話しができる TPA 整体師のkokoです。

 

さて今日は、私が施術している TPA 整体を、

受けに来てくださっているお客様のお話しですニコニコ

 

この方は、肩こりと腰痛で、

昨年の11月から、定期的に通ってくださっていますビックリマーク

この「定期的に」って、とても大事なんですグッド!ニコニコ

 

 

そして、何が変わったかというと....

実は、だいぶ前から、ご主人様に

「首が長くなったねビックリマーク」と言われていたそうですが、
自分では毎日見ているご自身の顔(首!?)なので、
余り気にかけていなかったそうです。
(実はご本人様が、もっと気にかけていたことが他に

有るんですが、それは、また改めて....ウインク)

 

...で、先日お部屋のお片づけをしていて、

10年前の写真が出てきたそうです。
その写真を観たら.....「今の自分より首が肩に埋まってるぅ~ダウン

と、思ったさったそうです。

 

そして、TPA整体を定期的に受けて、

骨格の歪みを改善いていくうちに、

縮こまっていた筋肉が緩んで、肩が正常な位置になり、

正しい骨格に戻ってきているから

「首が長くなったんだアップ」と実感なさったそうですラブラブ

 

 

本当にうれしいご報告です音譜

ありがとうございます。

そして、体調も良くなってきているそうですアップ

長年にわたり、歪んできた骨格は、

やはり、じっくり修正していくことが大切です。

 

今日は、お客様のお写真が無いので、

アサガオと、癒し部長エルの写真を挙げましたウインク

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ