夏のお肉 | おてんばエルの大冒険

おてんばエルの大冒険

 赤坂Sacasの側で、TPA整体 アクティヴ・ライフを開業している私。その日常を癒してくれる愛犬エル。
そんなエルのお散歩コースや、笑える表情。
エステティック技師としての私の日々の生活などをアップしていきます。http://www.tpa-activelife.com

こんにちはニコニコ 

動物さんとお話しができる TPA 整体師の koko です。

本当に久々の更新となりました。

 

さて、8月も月末となり、目の前には9月...

ですが、このところ残暑が厳しく

我が整体所 アクティヴ・ライフの癒し部長 

エルを散歩するのはなかなか大変ですあせる

 

そこで今日は、身体をクールダウンしてくれる

「夏のお肉」のお話しです。

最近は、お野菜も一年中出ていて、

夏野菜、冬野菜....って、あまり感じにくく成りましたが、

季節に合った食材を使うのが、

身体のためには良い養生となりますアップ

 

そこで....

 

 

  エルの夕べのご飯は馬刺しを使いました。
馬肉は、身体をクールダウンしてくれるお肉の N o 1 ですビックリマーク

そしてお豆腐と、活性酸素をやっつけて、

免疫力を高めてくれる焼のりをマッチングしましたアップ

 

 

「もう、待ちきれなぁ~いあせる早くぅ~ビックリマーク

と、エルが言っております笑い泣き

 

 

 エルはしっかりきれいに食べてくれましたアップラブラブ

身体に良い食べ物で、しっかり免疫力をつけて

このご時世を乗り切りましょう!!

食べ物で身体が作られているのですからニコニコ

と言うことで、私も馬刺しをしっかり頂きました爆  笑

 

今日も、最後までお読み頂いて、ありがとうございます。