こんばんは、最近やっと胃腸炎から復活したおてもやんですにっこり初めましての方向けに一応アテクシおてもやんのプロフィールはコチラ&このブログの方針やフォローについてはコチラをご覧くださいまし〜昇天






 その後友人へそやまさんは当初の予定を変更してうちに2泊じゃなくて1泊だけしてビーファーストのライブと友人みっちゃんとの再会を楽しんで帰っていきました予防うつしたらほんと申し訳ねぇ〜〜〜驚きって思ってヒヤヒヤしてたんだけど、幸い青森帰ってからも何ともないよって連絡もらってたのでホッとしました無気力






 もし観たい人がもっと出るようなら来月のアラバキにも1日だけ行こうかなって言ってたので早ければまた来月会えるかもしれないし(サカナクションのツアーの抽選に落ちたので私はへそやまさんが行かなくても今年は1日だけ行くつもりでいた)、その時目一杯楽しむとしますニコニコ






 さて、そんなこんなでその後の転職活動についてです。今日派遣会社から連絡があって1月末に事前エントリーしてた4月からの長期の事務の仕事が無事決まりました指差しいや〜よかったです、これもダメだったらさすがに凹むかも…無気力って思ってたので爆笑






 ただ長期とは言っても一定の時期が経過したらだんだん業務量が落ち着いてくるような感じになるらしく、最長で1年の勤務期間になるみたいなのでたぶんそのうちまた仕事探さなきゃならなくなるんですよね真顔ただそこの就業先は派遣会社の方で定期的に求人が出てるので、もしかしたら別の部署で新たに仕事が発生したりする可能性もあるかもっていうことらしく、とりあえず実際に仕事してみないことにはどうなっていくかわからない感じみたいです昇天






 ままま、何にせよ事務の経験できるだけOKってことでポジティブに取り組もうと思います〜看板持ち雰囲気とか人の感じ良かったらいいなー…その辺ネタになりそうなことあったら情報漏洩にならない程度にここに書いていこうと思いまする無気力







 そんなこんなで(2回目)最近ずっと書いてなかった体質改善計画のその後についても言及しておこうと思いますにっこり前回書いたのっていつだったっけ…無気力笑。とにかく率直に言うと先月下旬あたりからずっと体調崩してたのもあって年末年始に増えた分は完全にリセットされて、今現在は体質改善計画を始めた頃から−5㎏減をキープしてる状態ですね昇天







 来月以降からは会える曜日とか時間帯が固定になる関係でなかなか人と会えなくなりそうなので、今月のうちに会えそうな人には会っとくかって感じで珍しく今自分から友人知人にちょこちょこ連絡してます予防だから今月は外食が増えそうなんだよなー…せめて1㎏ぐらいは落としておきたいとこなんだけどな驚き






 とりあえず仕事が正式に決まったので今月は色々遊び倒して仕事決まったらやろうと思ってたこととか買おうと思ってたことを決行していこうと思います指差し今日のところはこの辺で◎とりあえず3COINSのビストロヌードルでさっき作った豚汁の写真載せて終わろうと思います爆笑いやほんとこれ便利だわ…もう汁物全般レンジ調理でいけるもんな





 ブログ内で書いてほしい内容や質問、メッセージなどあればここから匿名でも送れます〜↓