何やっても悲しい日だった。

買物行っても悲しい

TSUTAYAで借りたDVD見ても集中できず

ウォーキング行っても湿度が不快

テレビ見ても笑えず

今日の幸せは食事が美味しく食べれる事だけかな



旦那が125ccのスクーターを買ってくれた。

爽快感が欲しくてスピードが出てしまう。
いつも白バイに捕まるのはバイクの時だから気をつけないと

雨でも乗ってしまう。
バイクに慣れるともう車の運転はかったるい




photo:01



仏壇の花はヒマワリ

娘が生まれた日は桜が満開だった


娘に会いたいな
目を開けたお顔が見たいよ
娘の為に何かしたくてしょうがない







iPhoneからの投稿