昨日無事に男児を出産しました。

母子共に無事です。

産声を聞いた時は胸がいっぱいになりました。

高齢出産で身体がついていくか心配な面もありますが、元気に産まれてくれたことに感謝し、娘に注げなかった愛情を沢山この子には与えたいです。
久しぶりの更新です。

あれから採卵を繰り返し、

やっと陽性判定をいただき

現在5ヶ月に入りました。

不安でいっぱいですが、今度こそ元気な我が子をこの手に抱けるよう祈る日々です。
判定日でしたが

またいつもの通り



ケミカルでしたわ。



5日後またhcg の伸びをみますけど


もうなんなんだ。

着床するけど育たない。

この先同じ事の繰り返しなだけな気がします。

もう転院したいと思う病院もないし、

そろそろ諦めろってことでしょう。

どうしたらいいんだ。

とても落ち込んでます。