報告昨日無事に男児を出産しました。母子共に無事です。産声を聞いた時は胸がいっぱいになりました。高齢出産で身体がついていくか心配な面もありますが、元気に産まれてくれたことに感謝し、娘に注げなかった愛情を沢山この子には与えたいです。
判定日判定日でしたがまたいつもの通りケミカルでしたわ。5日後またhcg の伸びをみますけどもうなんなんだ。着床するけど育たない。この先同じ事の繰り返しなだけな気がします。もう転院したいと思う病院もないし、そろそろ諦めろってことでしょう。どうしたらいいんだ。とても落ち込んでます。