早くも結婚15年目


紆余曲折ありながらも、あっという間の月日


独身の頃はだいたい30歳位で結婚できれば。。

なーんて想像はしていたけど26歳で結婚。


10代の頃から普通とは違った人生を歩みたいと漠然と思っていました。

かといって、普通とは違った人生って何??って、

具体的にはなくて、ほんと、漠然と普通とは違ううずまきってだけ。意味不明スター


それが、もしかしたら夫婦2人だけの生活に結局繋がるのかもしれませんが、子供に関してはまた違う時に書こうと思いますグッ


もちろん結婚生活は喧嘩や意見のぶつかり合いもありながらですが、常に歩み寄りながらお互いに思いやる事でここまでこれたのだと思いますルンルン


ちょうど今朝、夫と

『15年も経つけどここ最近の5年は特に濃かったよねー』と私…

そしたら、夫は

『ここ最近なの?俺は最初からずっと絆は深いけど』とえー


夫婦間でも多少の温度差はあるものの…笑い泣き

あっという間に過ぎた15年でした。


感覚的にはまだ結婚8年くらいの気持ちですニコニコ