続いては、堂ヶ島
この時点で、16時を過ぎていて、食堂や遊覧船の営業は終了していたアセアセ





荒々しい波が打ち寄せる海岸の遊歩道を歩く🚶






絶景かな、絶景かなーラブラブ












遊歩道を登ったり、降ったりした先に、波が流れ込んでくる洞窟を発見!






かなりの迫力で、ジッと見ていると引き込まれそう。








遊歩道を一周した後に、フォトスポットに到着。










misaさんと一緒に📸






一人でパチリ📸






うっちーさんとキクマリさんと📸






この堂ヶ島ってねー





ものすごいパワースポット‼️





エネルギーに反応して、心臓がバクバクするのに、登りの階段では息が上がらない。

不思議な場所だーびっくりびっくり





大満足の伊豆の旅。

また、ゆっくり訪れたいなぁ❤️





さて、伊豆に来たからには…

金目鯛の煮付けを食べよう!





みんなでお店を調べて、何軒も行ったが、全て予約でいっぱいで断られたえーん





だが、町中から外れたあるお店に電話すると、運よく空いていて、やっとこさ金目鯛にありつけた🐟






イイ形の金目鯛🐟

ちょうど良い大きさだわーラブラブ






蟹の味噌汁もついている🦀






大満足の夕食になった。

帰りは、三島駅近くの宿に送ってもらい、みなさんとお別れした。





もうね、にいにいちゃんはねー

Fuji会のメンバーだから爆笑爆笑





と、ありがたいお言葉をいただいたラブラブ





優しくて、楽しくて、素敵なみなさんに出会えて、私はとっても幸せ者!





また、静岡に遊びに行きますー❤️