続いては…大瀬崎
ここも、夢に出てきた場所だった。




海水浴場になっている浜辺では、たくさんの年齢高めの人達が、ダイビングの講習を受けにきていた。




テラテラと黒光りするダイビング用のボディスーツが、マグロに見える🍣





そんなマグロの民を尻目に、大瀬神社に向かった。






鳥居をくぐると、天狗のうちわのオブジェがあった👺





そこへ、キクマリさんが、すーっと寄って行き…






当たり前のように、撮って❤️と座った爆笑爆笑





どうやら、キクマリさんは、天狗さんとご縁がある様子👺






境内にある引手力命神社⛩️






少々、階段を登ります🚶










本殿の彫刻が素晴らしい👍












海が綺麗ラブラブ






もときた階段を下って行くと、天狗の下駄を発見!






岬に向かう途中に、神池という真水の池があった。

海のそばなのに、真水ってすごい!






ウネウネと幹がねじくり返している御神木🌳






土地のエネルギーが凄いんだろうなーびっくりびっくり








大瀬崎を散策していると、ゴロゴロゴロ⚡️と雷が鳴り始めた。





これは…うまくいっているのサイン飛び出すハート






どこもかしこも、ウネウネ🌳






駿河湾をのぞむ…波








大瀬崎って、おもしろい地形だねー笑い






大瀬崎の散策を堪能し、次の目的地の途中で寄ってもらった、蓮の花畑🪷








大好きな蓮の花を見ることができて、大満足💕