翌朝…この日の午前中は完全にフリーラブラブ




宿の一階がスーパーだったので、一人でふらっとのぞきにいくと、泡盛や珍しい食べ物がいっぱい❤️






このスーパーで、泡盛を2本、アーサーの味噌汁、煮出し用さんぴん茶を2袋、職場でバラまく豆菓子2袋、ポーク玉子おにぎりなどをお買い上げ日本酒





そして、このアメピーナツ

その名のとおり、ピーナッツを飴でただ固めたお菓子🥜





写真は食べたあとの空の袋💦

買おうかどうしようか、悩みに悩み、結局、最終日にお買い上げ❗️





これは…

メチャクチャ美味しかった❤️





みんなに振る舞ったら、美味しい!美味しい❗️と、大絶賛だった。





たくさん買って帰れば良かったなー笑い






買い物のあとは…

与那覇前浜ビーチに泳ぎに行った🚗






曇っているけど、めっちゃ綺麗❤️






荷物番をしながら、浜辺でボンヤリとする。






予告どおり…ビキニで泳いだよー👙






開放感が、ハンパない飛び出すハート飛び出すハート






童心に帰り、はしゃぐ人達爆笑爆笑






Yちゃんの周りに、大きな縞模様の魚がたくさんやってきていた🐟





どれどれ…と、見に行ったら、けっこうデカいびっくりびっくり





怖いーっ😱😱





Yちゃん、こんなデカい魚がたくさん寄ってきて、よく怖くないなぁ…と、信じられんかった💦





私は、数匹目撃して、飛びのいて、逃げてしまったわ💦





海から上がって、また浜辺でボーッとしていると、真っ暗に日焼けしたオネェさんに話しかけられた。





バナナボートに乗りませんか❓と、勧誘された。





正直、私は…興味津々!

めっちゃ乗りたい。





みんなと相談し…

バナナボートに乗ることになった爆笑爆笑





ご神事に来て、バナナボートに乗っちゃってもイイのかなー⁉️と、私とYちゃんは躊躇していた。





しかし、結局は…大絶叫しながら、ゲラゲラ笑いっぱなし爆笑爆笑





水上バイクでバナナボートを引っ張ってくれるお兄さん。





一人は落としてこい‼️というノルマがあるのかどうか知らんが、わざと波を起こしたり、急スピード、急ブレーキで、バナナボートに揺さぶりをかける。





そのテクニックのおかげで…Sちゃんが2回もひっくり転げた💦





私は、絶対に落ちるモンかー‼️と、バナナボートのロープに、必死にしがみついていた。





10分間という時間は、最初は、短くね❓と思っていたが、始まると、もぅ、えぇから、浜辺に帰ってくれー🙏と、沖で振り回されながら、思っていた笑い泣き笑い泣き





これ、20分間だったら、力尽きて、私も海に落ちてたと思う気づき気づき





あー、めっちゃ楽しかったなぁ。

バナナボート、また乗りたいです❤️